[通販法の表記]
販売価格 商品欄に表示(税込み)
送料は別表にてご案内させて頂きます。
銀行振込でお支払の場合、上記以外に振り込み手数料はお客様負担とさせて頂きます。
イーバンク銀行口座をお持ちの方は、送金手数料無料にてお振り込みいただけます。
支払いの
時期及び方法
銀行振込の場合は、ご注文から7日以内。
商品の
引渡し時期
銀行振込の場合、入金を確認して4日以内。
商品等の引取り又は変換についての特約に関する事項 ● 商品に問題がある場合(不良品、商品間違い等)返送料は弊社負担にて交換させていただきますので、着払いにて販売元の(株)ハイジア・インターナショナルまでお送りください。

● お客様のご都合で返品、交換の場合(イメージ違い、発注違い等)返送料はお客様負担でお願いいたします。返送商品は、ご連絡先、振込先、返品理由を同封して、20日以内にお送りください。

● 下記の場合は、返品、交換をお受けできません。どうぞご了承ください。・商品をご使用になった場合・お送りした商品及び付属品をすべてお返しいただけない場合・お届けした後、20日以上経過した場合・商品をすでにご使用になられた場合・商品になんらかの加工がされた場合

● ご返金の際のお支払い方法について商品のご返送の際にお客様の口座番号をお知らせください。商品の到着が確認できましたら、銀行振り込みにて返金いたします。返金の際の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
名前 小川貴子
メールアドレス メールフォームにてお願いします。
住 所 山口県下関市伊倉町1-2-14
電話番号 0832-54-0890

商品のお問合せは、販売元の(株)ハイジア・インターナショナルまでお願いします。
〒416-0913 静岡県富士市平垣本町15-1-4F
TEL:0545-66-1150 FAX:0545-66-1151
info@hygeia-i.jp

HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送